yumi blog

毎日の日記です(^○^)

どんより曇り/62.7㎏(ーー;)

2016年04月08日 | 日記
今日は休みで、昨日の大雨から今日は晴れるとの予報だったのに、しつこく雲が取れなくて、シーツ洗いは諦めた(ーー;)夕方にカーブスへ!
今日であの岡田有希子さん没後30年になるんだね。あのまま生きていたら?とか、今だったらどんな報道をしたか?今なら自殺は防げたか?とか、考えてもどうにもならない事ばかり考えてしまう自分がいる(:_;)今だったら、少なくとも遺体写真は公にしないね。レポーターは現場を取材しても、直接事務所に出向いて、関係者にズケズケ質問攻めにする事もしない。
あのまま関係者が飛び降りを全力で防いで、生きていたら、しばらく休養させて、落ち着いたら、騒動の謝罪会見をするだろう。その後、本人と事務所で今後の方向を話し合って、賢さを生かして大学進学、女優あるいは歌手に専念するとかね。見切りをつけて引退するか。ご冥福をお祈りします<m(__)m>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇り/63.1㎏(ーー;) | トップ | 曇り一時晴れ/62.5㎏(ーー;) »
最新の画像もっと見る