yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️☁️

2024年03月21日 | 日記

今日も花粉症MAX🤧🌪💦




これは悔しいね😡💢
ベイが最下位独走で巨人と阪神が首位争いして、ヤクルトと広島と中日が混戦予想だってよ💢



しくじり先生に故人の松方弘樹の息子の仁科克基が出ていて積木くずしと一緒じゃん❗️
と思った😱
彼は父の松方弘樹がバツ3で女性やギャンブルなどの奔放ぶりがハンパなくて殆ど家におらず自身の母も離婚で話題になったほど🆖
その息子は中学時代ヤンキーで荒れ放題で私と一回りほど年下だが🍺🚬不登校で父のお金を💰使いまくって遊びほうけていたんだって❗️でもそのバチで父が離婚後は絶縁だったそう💦
テレビや週刊誌で話題にならないだけで彼は事実上積木くずし以上の事をやっていたんだね😱逮捕までは至らなかったそうだが💦




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☔️☁️⤵️ | トップ | ☁️⛅️☁️ »
最新の画像もっと見る