yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☔️☔️💦💦68.0kg😞

2023年09月22日 | 日記

今日は雨の中☔️夕方に整体に行く🚴




横浜銀蝿のライブは2年前の横浜市教育会館のFC限定ライブが初めて😎

2021.9.20 横浜市教育会館











2021.10.14 旧渋谷公会堂
ここで長年トップテンの収録していたなんて❗️意外な狭さに驚いた‼️









2021.12.17 神奈川県民ホール
Johnnyも最後でオリジナルメンバー4人揃った最後のライブだった😢








年が明け翌2022.4.14横浜ランドマークホールにて
嵐さんバースデーライブ🎸嵐さん生前最後となってしまった😢この時に裏方として楽屋にいたJohnnyに嵐さんが「やっぱり横浜銀蝿はお前がいなきゃダメなんだよ❗️」という言葉を残して7月4日に逝去😢Johnnyの復活を決めた言葉だった😎



2022.9.19 TAKUさんバースデーライブ 横浜ランドマークホール

この時は祝日もありほぼ満席。
往年のファンはJohnnyがいない銀蝿は慣れているんだろうけど40thでオリジナルメンバーでファンになった私はダメだった💦💦



2022.10.18 恵比寿ガーデンプレイスにて 嵐さんお別れの会 Johnnyも出席して3人マスコミの取材を受ける🎤





2022.11.2 ティアラ江東
嵐さん追悼ライブ 平日という事もありお客が半分にも満たず😮‍💨Johnnyがいないとダメだと痛感させられるライブだった💦
会場で嵐さんへの寄せ書きをした✒️

FC更新しようかどうか❓嵐さんもJohnnyもいない2人だけの横浜銀蝿なんて嫌だから迷ったがJohnny完全復活したし更新して良かった‼️


年が明け2023.3.10横浜ベイホールにて🚢

やっぱりJohnnyがいないとダメだと痛感させられるライブ🥲
MCで翔さんが周りのJohnnyコールにいい加減Johnnyから卒業しろ❗️と言っていたね😓


ベイホールという事でベイスターズのタオルとユニホーム着用参戦❗️



私は行けなかったけど5/4のライブにJohnnyがサプライズ登場して嵐さんの遺言を受けて横浜銀蝿に完全復活宣言をした🎸💐






2023.8.5 関内の複合ビル内のホールでアコースティックライブ🎸TAKUさんは風邪の為欠席でJohnny出演😎





そして昨日❗️平日にもかかわらずJohnny効果で満席大盛況😍





是非是非ベイスターズとコラボしてほしい‼️‼️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☔️☁️💦68.0kg😞 | トップ | ☔️☁️⤵️68.0kg😞 »
最新の画像もっと見る