yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☁️💦 67.4kg😞

2022年01月10日 | 日記

今日は一日どんより曇り空☁️☁️💦

連休最終日だから激混み👨‍👩‍👧‍👦👩‍❤️‍💋‍👨💦成人の日だが私の時は冷たい雨の中で振袖を着た👘✨
横浜銀蝿のTAKUさんの新成人の時はまさにデビューしたばかりで大学にも行けず多忙な毎日だったとか😎🎸


今日は彼めっちゃ忙しかっただろうなぁ💦
明日お店まで会いに行く予定だが一緒に暮らす親戚のRちゃんとその妹さんにお年玉千円ずつあげようと思っている🧧でも無関係な私がお断りかもね🆖  
彼は高卒だが関西の何処の高校かは非公表だから知らない💦プロ野球選手を輩出した高校としか聞かないね…そんな高校ピンキリで沢山あるから❗️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️☁️67.8kg😞 | トップ | ☔️☁️⤵️💦67.2kg😞 »
最新の画像もっと見る