yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☁️💦67.4kg😞

2022年05月06日 | 日記

今日は雲の多いどんよりな一日☁️☁️💦


コロナ禍のニュースが減り散々脅して来た専門家もすっかり出なくなったが👨‍⚕️このニュース見るたびにイライラする💢いい加減外国みたいに緩和しろ🌐

彼は先月から地元大阪で一人暮らしを始めたそうだがさすが金持ってるから💰東京でもタワマン級🏢3月に泊まった時も料理が上手くて🥗🍳部屋も綺麗だし育ちの良さを感じた👍来週に有休取って大阪まで泊まりに行くがいきなり別れ話って事も否めないね💦22歳の若者が同世代の女の子に目移りするのは普通にある事だから😱そしたら私は受け入れるしかない❗️



テレビで平成の最強ソングやっていたが私の中ではバンド界の巨人vs阪神➡️ミスチルvsシャ乱Q



横浜銀蝿は平成10年に復活したけどJohnnyいないし不祥事でその後も数年活動休止になったから残念ながらヒットには至らなかった💦

そんな中でも永遠解散せずに休止から再復活出来たのはすごいね🤙





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌤☁️💦67.7kg😞 | トップ | ☁️☔️☁️⤵️💦67.4kg😞 »
最新の画像もっと見る