☆おもいでノート☆

イギリスから遠距離で嵐応援中。

結局最後数ページ斜め読み

2005年09月29日 16時19分52秒 | 学校・勉強・授業
昨日はね、誘惑に負けて最後斜め読みして終えてしまった。時間はまだあったんだけど、本の内容が同じ事の繰り返しなので、とりあえず今は斜め読みして今日のLectureで分からなかったところをもう一回読もうと思って。
昨日はDanceのLectureとSeminar。やっぱりDanceの子の方が優しい。黒人さんの子とか、本当に優しいよ。セルビアって女の子が凄く優しく話しかけてくれて。あと、ニコラ。二人とも黒人さんなんだけど可愛いんだ、二人とも。あと、やっぱり目があったときに笑ってくれたり、道で向こうから「Hi!」って言ってくれる子は優しい。何人かいるんだ、優しい子。なるべくはなすようにした方が良いかもだよね。だって他の子とか明らかに目を合わせようとしないしさ。ゲイの男の子と今日たまたま隣り合わせに座ったんだけど、それ見て苦笑いする子も居るし。気にしないけどね。そういう子とは友達にならなければ良いんだし。
Filmのがみんな怖いのよ。今日またまたLectureとSeminarあるんだけど。怖いな~…。気合いで乗り切ろう。とにかく今日は忙しい日。9時~9時だから(笑)。でも、今日さえ乗りきればっ…また明日から予習の日々だぜ!泣
DanceのWritingの宿題出ちゃったし、土日も忙しい。読み物も盛りだくさん。

最新の画像もっと見る