☆おもいでノート☆

イギリスから遠距離で嵐応援中。

Film…seminarという恐怖。

2005年09月28日 16時20分11秒 | 学校・勉強・授業
Filmは…Lectureはまだ良いとしよう。予習すれば大丈夫であろうと思おう。しかしSeminarはヤバイね。ヤバイよ。なんにもしゃべれないもん。言いたいことあるけど、考えてるうちに話は流れていくから出遅れるし、言ってみてもVocabularyなさすぎで上手く伝えられないしで…悲しいね。でも、まだまだ負けないよ。頑張るよ。ホントかよ。
Readingも全然終わらないんだけど!笑 予習…ちゃんと毎週これ続けられるかな?いや、続けなきゃいけないから続けるけど、遊んでられないね~これね~。華の大学生なのにヒッキーA-girlで終わるのか!?…(震)!それは嫌!笑 上手くメリハリ付けて頑張ろう。慣れるまでが大変だな。
今日はDanceのLecture。本が無いんだよ。そうだったよ。忘れてた。先生に相談してみなきゃな~…。私みたいな子、絶対多いと思うんだけど。なんとかなるかもしれないな。ホントかな?どうだかな。

つかね、木曜日、凄く忙しい。12時間働きっぱだよ、たぶん。
朝9時から1時間FilmのLecture、そのあと11時から1時間Seminar、そのあとAdvancedの授業12時~3時(間30分休憩有り)で、3時からScreeningで映画見るでしょ。で、夜7半から隣町のTheatreでDance見るの。はっはっは。Dance見終われば9時近く(下手したら9時過ぎるかもね)で12時間だ。いつご飯食べるんだろう?汗 お昼は作ってどっかで食べて、夜はScreening終わったら荷物置きに家に戻りたいから、着いたらすぐ食べられるように今日のうちに何か作っておかなきゃだな。木曜のそのFilmのための予習Readingが終わりそうにないし。今日は授業終わったら速攻で帰宅してご飯作ろう。

最新の画像もっと見る