☆おもいでノート☆

イギリスから遠距離で嵐応援中。

念願パイレーツ、愛方デート、髪切って、バイトバイトバイト、ママとデート

2006年09月03日 09時18分01秒 | 一時帰国中
はーい☆皆さんお久しぶりです!

忙しすぎて、PCは開けるんだけど、
必要な情報だけ見て、即寝って日々が続いておりましたー。うん。
疲れすぎて、ホテルのバイトでミスして、反省しましたー。
今日は、1日フリーでママとデートなんだけど、
朝9時に起きる予定が、
連日バイトに行くのに7時おきしてたら、
6時59分に目が覚めて、すっげー悲しかった…。
結局この2ヶ月で身に付いたのはそれかよ!ってつっこみね、うん。

まぁ、ここ最近の話題をガシガシ行きまーす☆

★新横浜→横浜→五反田→原宿★
愛方と、新横浜でちょっと(本当はかなり)お財布にあったかい事して、
横浜でちょっとWindow Shopping。
五反田で、レザーの手作り小物&バッグ作ってる人に、
iPod Miniのケースを作ってもらう打ち合わせ☆
絶対かわいいよ!白地にピンクの糸で縫ってもらって、
「SAEKO」って刻印いれてもらうのさ!
知り合いの知り合いなんだけど、男性陣2人がイケメンなので、
ファミレスの女性全員の視線が、痛かったよーーー(笑)

そのあと、衝動的に原宿行って、
一目惚れで、ファー付きジャケット購入!
Winchesterの秋をかなり視野に入れたお買い物☆

★Pirates of Caribbean : Dead Man's Chest★
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと見たよーーー!
またまた愛方と、マリオンで☆しかも、朝の9時40分から(早っ)

まーーーじで、爆笑したわー。
もうさぁ、ジョニーがさぁ、(ん?友達?)
最高だよねーーーー!
あのさぁ、原住民のところで、こっそり「Help Me!」って(笑)
3人でひたすら闘う時も、大爆笑だしぃ、
その時のカメラ面白いし、
なによりも、売れると分かってるんだか、すっごいお金のかけ方!
1を遙かに超えたお金をかけてるのが丸わかぁ~り☆
もう一回みたいなぁ。

あ、にのみの映画「硫黄島からの手紙」の予告を大スクリーンで見た。
ネットでは見てたんだけど、良さそうだよねー。
イーストウッドっぽい映像だなって思うし。
あの大スクリーンで見て、隣の人が「へー2つの視点から何だぁ~」
って興味津々だったのとか、見て、
「にのみは本当にすごいことしたんだなー」って実感。
映画、楽しみだけど、…吹き替えかぁ…。

★髪切った!メッシュ入れた★
バイトでヤバイだろうとか思いつつ、イレチャッタヨー!
バイト先では(特にホテル)、結んでごまかす☆
チョコレート色を目指して入れたよ☆

★ママとデート★
今日はこれからデート☆
バイト先にランチ食べに行って、お買い物。
留学前に必要な者の買いそろえをスタートです。
早いね、9月だよ?しかも気候まで急に秋だしさぁ。
楽しんできますよー☆



最新の画像もっと見る