☆おもいでノート☆

イギリスから遠距離で嵐応援中。

この1週間で一番楽しかったよ昨日

2005年09月30日 16時46分55秒 | 学校・勉強・授業
9時~9時という地獄のような日を終えて、私は断言する。昨日は楽しかった!
実際帰宅は12時ですが(笑)でもコレはHappy Newsだよ?つまりはDance Show見に行った帰りにDanceのクラスメイトとお酒飲みに行けたんだよ!?しかも、コンバインのダンスメンバーの中では結構中心のグループの子達よ?Well Done自分!(笑)でもやっぱり偏見は良くない。良くないよ。まずね、目があって笑ってくれる男の子がいたの。Lectureで発言しようとちょっと話し始めた瞬間に他の子が指名されちゃって恥ずかしかったことがあったんだけど、その時に優しい笑顔で笑いかけてくれた男の子とその彼女。まず、今日のShowの帰り、一人で帰るのは嫌だったから「みんな帰る?」って話しかけたらがその男の子が「でもその前に飲みに行くけど行く?」って言ってくれて!内心「神!!」って思ったね(笑)でもさ、そのグループに昨日の日記にも書いたけど私とゲイの男の子を見て笑ってた女の子達もいたの。その子達見た目も怖そうだし、「あ~絶対着いてくるなよとか思ってるんだろうな~」とか思いながらみんなに着いてパブ行ったんだけど、そんなことなかったの。1件パブ行ったあと普通にみんな帰ったんだけど、私だけ住んでるところ違うから分かれたら、その優しい男の子と彼女と怖そうな女の子が大学の近くのパブに寄るつもりだったらしくて、声かけてくれたんだよ。日本人の英語もろくに話せない子が今から帰ろうとして、しかもバイバイまでしたのに、しかも道路の反対側歩いてたのに大きな声で「Saeko!」って言って誘ってくれたの!神だよね。神だよ。私がいまいち会話分かってなくても私がその場にいることに対して嫌な顔しないでくれたし、感動。みんな、偏見は良くないよ!(笑)

そして帰ってきたら友達がPre-sessional Courseの成績を預かってくれてて。早速見たよ。今夜は自分にご褒美だよ。今日はうちの学年(日本人)でパブに行く約束してて、そこでご飯食べちゃおうって思ってます☆

そう、そういえばその彼氏さんが全部お酒おごってくれたんだよね。優しいなぁ。2杯目はさすがに払うって言ったけど、いいよって。彼女の分はもちろん払ってたけど、その怖そうな子は自分で払ってたのに。誘ったからってことなのかな?

今日でとりあえず1週間終了。今日頑張って夜を楽しむぞ!
土日は予習だ~(泣)

最新の画像もっと見る