山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

富士見パノラマ 2019 GW

2019年05月02日 | イベントレポート
5月2日(木)
GWの前半は雨続きでしたが。。。
かろうじて今日から晴れ予報。
ということで行って来ました、
毎年好例の富士見パノラマ!


Aコースから


この日、一緒に遊んでくれた隼人くん(小6)は
初めての富士見でしたが、全コースほぼ乗車で制覇。
常に基本姿勢もキレイ。素晴らしい^^


利用客が少なかったので、こんな時こそ、
初めての隼人くんでも、ゆっくりですがAコースもBコースも
全てチャレンジできるんですーー!


るーちゃんはA"入り口の
プロライン(?)攻略に勤しんでましたw


本日のバイク

Rocky Mountain Altitude
SANTA CRUZ 5010
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドサイクル BECK ON Festa | TOP | 作手高原の春♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート