山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

サローネデルモンテ XC計測会

2015年11月30日 | イベントレポート
11月29日(日)
みんなで作った特設コースで、計測会をしました!

大人も子どもも、ずら~っと順番待ち。
みんなでワイワイやるのは楽しいですね♪


もちろん大人組も計測しましたよ!
息子や娘に負けないように本気走り!! (笑)




上級者コースも、走れる子もまだ走れない子も、
みんないっしょにコースウォーク。


子どもたちも計測のお手伝い。

最後に上級者コースも計測しましたが、
それぞれのライダーなりに、自分の得意・不得意や
課題を見出すことができた計測会でした!
みなさん、午後、暗くなるまで時間を忘れて特設コースで遊んでました(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者ツーリング report | TOP | URGEヘルメット All-in 入荷... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート