みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

わがまま放題!

2011-11-26 23:50:14 | 出産・育児

結局昨夜から朝まで咳は出続け、ママ完全寝不足

腰は痛いし、体調は悪いし、もうどうにもこうにも

それと比べてみゅうは朝早くから元気いっぱい

相変わらず咳は出るんだけど、熱は下がり食欲は相変わらず

食料も尽きてきたので買い物へ

100円ショップや薬局、スーパーなど5店ぐらい回ったんだけど、どこのお店でもこれまでになくわがまま放題でママ最後にブチギレ

最後のお店には車に乗せたまま連れて行きませんでした

起きているみゅうを車に置いたままなのは始めてかも?

ママ今週2日も休み2日も早退。

収入が数万も減り、ただでさえ体調も悪いのに・・・

ママの怒りはおさまりません

行き場のない怒りに帰りの運転は荒くなり、もう言葉を発する事も出来ず、駐車場から家までみゅうは泣き続け、それでもママは黙々と歩き~

とうとうお家で大爆発

酷く泣き続けるみゅうに説教後、分かってくれたならおしまいと抱きしめ昼食となりました

その後お昼寝、2時間ぐっすり寝た後のみゅうは午前中の事もすっかり忘れ、またまたわがまま放題

ママは体力的にも精神的にもボロボロです

誰か助けてぇ

ママもう限界だわ

Pb260001 わがまま放題&やりたい放題


最新の画像もっと見る

コメントを投稿