みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

10歳の誕生日♪

2019-02-24 14:04:07 | イベント
昨日、2月23日、みゅうが10歳の誕生日を迎えまおした

一緒にお祝いしてもらいたかったチャベス兄ぃは、今月、7日、お星さまになりました

先月はみゅうの誕生日まで~なんて思っていたけど...

何度も何度も...心拍低下しては何度も何度も戻って来て...

「もういいよ。逝っていいんだよ。」

みゅうは泣きながらずっとずっと撫でていました

・・・そんなこともありましたが、みゅうは毎日がんばっております

昨日も誕生日だというのにバレエのレッスン

一昨日の夜もバレエのレッスン

今日もバレエのレッスンに行っております

誕生日のプレゼントには、すみっコぐらしのリュック、小説本、レオタード&スカート、トゥシューズです

トゥシューズがフィットせず、「痛い!痛い!」

言っているので、「なんでそんなに痛いのにバレエやるんだろうね?寒いのにバイク乗ってるのと同じなのかな?」

すると、「噛まれたり引っかかれたりするのに、動物病院で働いてるのと一緒。好きなの!」

ですって

本当に好きなのね

できるだけサポートします

そうそう、昨日の誕生日、メロディの鳴るバースデーカードもプレゼントしました

押してもいないのに急にメロディーが流れる事が何度か?

きっと、チャベス兄ぃとサリー姉ぇもお祝いしに来てくれたんだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿