みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

大好きなくぅちゃんママ

2011-05-22 22:54:21 | その他

今日は2人ともお休みなので、2人で朝からおふとんでいちゃいちゃ

一緒にお掃除してご飯食べて~

1週間前に前髪切ったんだけど、やっぱりまだ長くて気になって~

またまたベランダに出て格闘していると

お隣のくぅちゃんママが騒ぎに気づき顔を出してくれました

誰よりもくぅちゃんママが好きなみゅうは、「きぃちゃんママぁ~~~♪」斜めにぱっつん切られた前髪のままお隣のベランダまでダッシュ

なかなか上手に切れないお話をしていると、いろいろアドバイスしてくれて

それでも???のママは「切って下さぁ~い。行っていいですか?」聞くと、「じゃあ、そっち行くよ。」とすぐにピンポ~~~ン♪

はさみ2本にくし持参

実は昔美容師さんだったんですって

そうだったのですね。ステキ

なんと動き回るみゅうの髪を前髪だけでなく、全部カットして下さいました

暑くなってきたので短くしてあげたくて、1000円カットに行こうかどうか悩んでいたのでとってもとっても助かりました

感謝感謝です

みゅうはショートの方が似合うわぁ

あちこち動き回って部屋中髪の毛だらけ、ママにしがみ付き、くぅちゃんママにしがみ付き、みんな髪の毛だらけ

みゅう自身も髪の毛まみれなのでシャワーを浴びて着替えると、ベランダに走っていって「きぃちゃんママぁ~~~~~♪」騒いでいるとまたまた出て来てくれました

シャワーを浴びてスッキリした姿を見てもらって、なんとみゅうが切ってもらったって言うのにドナルドとデイジーのぬいぐるみまで下さいました

みゅうはまたまた大喜びです

何から何までありがとうございます

一昨日は手作りのミートソースまでおすそ分けしてもらったの

みゅうは何度もおかわりして食べてたわ

「きぃちゃんママぁ~..」寝言でまで呼ぶくらい大好きなくぅちゃんママです

お外で会うと時「くぅちゃん」を言い忘れて「ママぁ~~~~~♪」」走って行って抱きつくほど大好き

もっともっと、更に大好きになったわね

いつもありがとうございます

Bbf81448 大好きなくぅちゃんママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿