みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

ばっさり!

2015-01-08 21:49:46 | 悩み
切りました

・・・ママ事です。

長い髪をきっちり結んでいるつもりでいましたが、どうも院長には邪魔だったようです。

両手がふさがっているのにどうにかするよう言われ~

「はいっ!」答えましたが、もちろん手を放すこともできず・・・

太く真っ直ぐでまとまらない髪質..

午前中のお診察室は他のスタッフに頼み~

お昼休み、仕方なく近くの床屋さんに行きました

とにかく、邪魔にならぬよう、バッサリ!

20cm近く切ってもらったのですが~

~生まれて初めての経験ですね

お仕事の為、お仕事中髪を切りに行ったのは

良いのか悪いのか?今は低料金、短時間で切ってくれる床屋さんがあります

生活の為切りましたが・・・

やはり、お家に戻って、髪を洗って乾かして~

ショックです

とりあえず短時間で切ってもらっただけなので、まともなヘアスタイルにしてもらうのに時間がある時に整えてもらいに行くとして~

その為にまた切るんだろうなぁ..

お仕事やら、子育てやら、いろいろ悩みは尽きず、凹むことは多々あったけど~

久々に落ちました

歯が折れたってここまで落ちなかったのに..

・・・どうにか前向きに・・・

歯はもう生えてこないけど、切った髪は2年もすれば元に戻るわよね

・・・って、いいおばさんがこんな事で凹んでいるとどんどん弱みに付け込まれるので~

スキンヘッドになったって、みゅうとにゃん子達を守るためママは戦うぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿