みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

陣痛

2009-03-05 07:29:58 | 妊娠期

39週6日目

2月22日予定日前日、猫の日です

この日は1ヶ月前に赤ちゃんを産んだお友達の夏ちゃんが遊びに来る約束。

明け方の陣痛?が気になった為相談してみると、一応病院に連絡してみた方がいいんじゃないかと・・・

たまたま午前中病院へ行く用事があったので電話よりと思い受付で話してみると、受診することになった

ちょっと感じの悪い初めて見る先生。

「何しに来たの?家に居ればいいんだよ。5分間隔になったら電話して。また木曜日に。」と問診のみで帰された。

木曜日?4日も陣痛に耐えなきゃいけないの?

不定期に陣痛は続いていたが、約束通り夏ちゃんに来てもらう。心強いわ

しか~し、せっかく来てもらったのに20~7分間隔で陣痛話が途中で途切れちゃうの

それでも夏ちゃんは優しく見守ってくれ、陣痛の時間を書いていてくれた。ありがとう。

彼女も大事な大事な赤ちゃんが待っているので帰って頂いて、陣痛間隔が短くなるのを耐えます

19:00 15~6分間隔(1H/8回)耐えきれず病院へ電話

     「1時間に5分間隔が続くようだったら電話下さい。眠れるなら寝てしまって下さい。」

     断られた

21:00 10分間隔 強引に横になってみた

22:00 10~4分間隔 耐えがたい 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿