みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

休みボケ

2014-01-29 22:28:13 | その他

夕べ閃輝暗点になったママです

先月末も1回あったけ

休みすぎたのでしょうか?

何かのストレスでしょうか?

眩しすぎて、痛すぎて眠れませんでした

さて、今日は9日ぶりのお仕事。

お正月だって2日しか休まなかったのに。

はりきって出勤しましたが~

休みボケですね..

普段しないようなミスをいくつかやらかしました

働かないって怖いわ。

どんどん衰えてゆく

 

みゅうはもう1ヶ月を切ってしまったお遊戯会の練習をしているそうです。

“お姫様”役やるんですって本当

何のお姫様役なのだろうと良く聞いてみると『金のガチョウ』ですって

みゅうに笑わない役なんてできるのか?

がんばって練習して下さい。

P1270012_2 一昨日のみゅう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿