みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

増税前

2014-03-30 21:36:46 | 通販・買い物

増税前のせいか?狂犬病、フィラリアシーズンはもうちょっと後なのに病院がちょっと忙しく~

ご機嫌斜めの人からの風当たりが悪いとご機嫌斜め度がそれ以上増してしまうママであります

そんな訳で、大変申し訳ないけどとばっちりはみゅうへ

仕事での八つ当たりが子供へ向いてしまうのは片親しかいない子供の定めでしょうか?

かわいそうなみゅう

もちろんわがままと自己中から雷落とされるのですが・・・

・・・さて、ママの機嫌(と言うより院長の機嫌?)はさておき、増税前と言う事で~

今日は猫砂2袋、猫フード4袋、そして、みゅうのベッドを購入しました

ネットで購入し、木金土と不在連絡票入っていたんだけど、何十回電話かけても繋がらず

増税前でママみたいな考えの人が多く、運送屋さんも大忙しなのね

そんな訳で~今朝やっとみゅうのベッドを雨の中受け取ることができました

汗っかきのみゅうの為にすのこベッド、折りたたみ式です

組み立てに1時間半かかりましたが、上出来

みゅうがベッドならと、ずっと使っていなかったママのベッドも猫トイレ部屋から持ってきて組み立てました

寝室はベッドが2つ入り急に狭くなりましたが、他の部屋が広くなりました。

老齢のサリー姉ぇと、デリケートなチャー兄ぃに部屋の模様替えは酷ですが、どうか身体の調子を崩しませんように

先程ベッドに入ったみゅうですが、寝心地はいかがかしら?

P3300002


最新の画像もっと見る

コメントを投稿