みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

はなぢ

2016-05-29 21:47:53 | 健康・病気
夏日が増えた1ヶ月くらい前からでしょうか?

明け方鼻血を出すようになったみゅうですが・・・

先週は学校でも何度か鼻血を出していたようです

そして今日~

明け方1度鼻血を出しました

お昼過ぎまた鼻血を出し

午後お外に遊びに行きましたが、2度鼻血を出して帰ってきました

最後?6時前、お友達が鼻血を出すみゅうを連れ帰って来てくれました

「ごめんね。さっきも鼻血出したのよ。」

するとお友達が、「家でも2回鼻血出した。」って

みゅうに聞くと今日は6回も鼻血を出したようです。

さすがに血管収縮剤、鼻に詰めました

今晩鼻血出さなきゃいいなぁ..


~さてさて~

海老蔵が6度目の脱皮をしました

またしても見れなかった。

いったいいつ脱皮しているのかしら?

 食べないでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿