みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

子供の日♪

2017-05-05 21:36:48 | お出かけ
ここ数日ハードな日が続きました

そしてチャー兄ぃの調子がいまいちなので病院連れて行こうかどうか迷っていたら~

「じぃじとばぁばのお家行く!」って

なんと

春休み中ばぁばに(かぁちゃんに内緒で)ゲーム機とソフトを買ってもらっていたらしい

つい最近みゅう本人から聞かされました

ママにばれると怒られるからみんなで黙っていたらしいけど・・・

じぃじばぁばのお家に隠してあるってことは、結局みゅうはできないんだものね

~そんな訳で~

「チャーくん調子悪そうだから今日は早めに帰って来るよ!」

じぃじばぁばのお家に到着後、4人で“人生ゲーム”をやり~スシ〇ー行って~3人で“人生ゲーム”やって~ゲーム機&ソフト持って帰ってきました

ママはチャー兄ぃの事で頭いっぱいだったけど、お家に戻ると朝に比べてだいぶ調子良さそうでした

良かった

今日はこどもの日

夜は“菖蒲湯”に浸かり、頭が良くなる事を願って頭に巻いてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿