行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

異文化体験教室 5年生

2010-07-22 | 異文化体験教室
5年生異の文化体験教室(ブリディシュヒルズ)の報告です。

天候に恵まれ快晴の中で行動ができました。

英語のみの研修でもみんな元気に行動でしました。

到着のあいさつ




食堂等での昼食






ホテルの中を探索








いよいよチェックイン


各講座が開始されました







研修2日目

朝の散歩も素晴らしい施設の中、まるでイギリスの

お城の中庭・森の中を歩いているようでした。

食事後、講座に参加しました。







楽しかった研修も終了


あっという間の二日間でした

 

最新の画像もっと見る