行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

那須林間学校 4年生

2010-07-26 | 林間学校・体験教室
7月26日 月曜日 

4年生の林間学校の様子です

天候は快晴、しかし午後から雷雨の予報です

天気の様子を見ながら行動しました


茶臼岳の駐車場です 天気は問題なし


いよいよ登山開始








峠の茶屋などで休憩をとりながら元気に山頂に向かいました


山頂付近へ到着、お昼です



全員が登頂しました




黒い雲が出はじめたのでロープウェーで下山することにしました




全員、無事に下山 この後ロープウェーにのりホテルへ

ホテル到着と同時に雷雨になりました

雷雨は30分ほどでおさまりその後は予定通りの行動をとっています




最新の画像もっと見る