化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

大阪はやっぱりたこ焼き

2019年06月14日 16時57分41秒 | 日記
本日のアポイントは初めての訪問

約束の時間より1時間以上余裕を持って、出掛けました。

大阪駅で軽くお腹を満たそう✨

やっぱりたこ焼きでしょ🎵




アポイント先は化粧品を製造販売している美容研究所。

良いものを探している。

目的が一緒ならきっと喜んで頂ける。

喜んで頂きました😃

まず、ひとつひとつの製品の成分表示を確認しながら、笑い声が増え、和やかの雰囲気になりました。

暫くは使いこなしや、フォローに通わせて頂く事になります。

エレベーターまでセキュリティーの有る高級マンションに案内され、

初めての経験

仕事前からどきどき。

良い縁を有り難うございます。

待っている人に届ける。

やりがいの有る仕事です😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿