ずっと覚えておきたくて

偶然出会った一瞬の光景、立ち止まって見とれてしまう風景。すぐに忘れてしまうかもしれない一時を、ここに残してみようかな。

ブルーの花が好き

2019-04-22 20:09:00 | 
ネモフィラの季節ですね^_^
 
 
 
私はなんだか、ブルーの花が好きで。
 
ネモフィラ
オオイヌノフグリ
勿忘草
紫陽花
 
他にもたくさんありますね。
 
 
 
可愛いらしい形とうらはらな
クールなブルー
 
 
そんなところに惹かれるのかな(o^^o)
 
 
 
春先は
庭はピンクばかりでしたが
 
ブルーコーナー
作ってみようかな^_^
 
 
……と言っても
猫の額ほどの庭ですが😅
 
 
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。