ずっと覚えておきたくて

偶然出会った一瞬の光景、立ち止まって見とれてしまう風景。すぐに忘れてしまうかもしれない一時を、ここに残してみようかな。

ツバメが撮りたくて

2019-04-23 13:00:00 | 
ツバメが大好きなんです😍❤️
 
道の駅滝山に毎年やってくるツバメたち。
 
今年も来てくれていました💕
 
 
賑やかな鳴き声で
何羽ものツバメたちが
楽しげに飛び回っていましたよ(^^)
 
 
 
巣はまだみたい??
 
 
カップルはあちこちで誕生していました😍
 
 
飛んでいる姿をなんとか撮りたいのですが、、、
 
今日も撃沈😭
 
ブレブレです〜〜😅
 
大きなお口開けて
大きな声でさえずりながら
飛び立ちました。
 
元気いっぱいな姿
癒されます〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
自販機の上でしばらくじっとしていてくれたこのツバメさん(^^)
撮らせてくれてありがとう😊💕
 
可愛いなぁ💕
 
 
 
今年も子供たちがたくさん生まれますようにと、願わずにはいられませんでした(*^^*)
 
 
 
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。