見出し画像

life*137.3

益子 cafebar BANDA(バンダ)

子供達を主人にお願いし、初めての?1人益子に行ってきました~

今回は夏に続いて2回目のワインセミナーもありそれもお目当て☆

美味しくて楽しくてためになる、素敵な会でした♪



ワインセミナーの場所は益子のcafebar BANDA。
街中での夜営業してるお店はあまりないので…
オープンして2年くらい?連日賑わっています。

お店のHP

こちらのお店では、絵画、版画など、
壁面での展示会を開催しています。
そして4月、5月、
私がやらせていただくことに。

ということで、器ではなく時計です。
…声をかけていただいたときは
え?私?と、自分ができるものがあると思っていなかった(笑)

今までにないタイプも少しは作ったつもり。。
展示後、改めてUPしたいと思います。
益子にお越しの際はぜひお立ち寄りください。


  二次会飲み過ぎた~(笑)


  1人だったからというわけではありませんが
  珍しく友人の展示会も覗けました。。


そしてそして。。
下の娘は18日に卒園&6歳の誕生日を迎えました。
2日前のワイン会に照準を合わせていたもので…(笑)
こっちはどうも体調イマイチ。
謝恩会やその後もあまり飲めなかったな(笑)



卒業旅行ならぬ卒園遠足?
3回目?4回目?のキッザニア、初めてハイチュウ作りできました。
早起きしたかいがありましたー。

6歳になった次女の将来の夢。
チアガール←できそう!
警察官←ん!?
バレリーナ←来月から週2で頑張ります!

来月からはいよいよ2人でランドセル。
特別な春になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事