見出し画像

life*137.3

2014 春

今月と来月の2か月間、
益子のcafebar BANDA にて展示会を開催しております。
壁面に時計、器も少し。
お近くの方、益子に行かれる方、
ぜひご覧くださいませ。











春休み後半、
東京ではややピークを過ぎた桜でしたが。
東北道を北に向かうにつれて…
埼玉の蓮田くらいから?キレイなピンク色。
ところどころ桜のトンネル状態♪
お花見ドライブになりました~

益子での天気は荒れ模様。。
大雨、ヒョウ、そして虹も。




   春期講習お疲れ様~(笑)

そしてそして。下の娘が小学生になりました。



私も小学生2人の母親か~なんか不思議な気分です。


消費税アップ、捕鯨問題…
(ココで時事ネタ(笑)!?)
いいとも終了、(タモリ倶楽部は終わらないで~☆)

あっという間に過ぎていくように感じるけど、
時代は変わっていくんだな、と強く感じたのが
今年の春でした。


  お決まりのジャンプ!!

たくさん遊んで、たくさん学んで
大きく羽ばたいてほしいです。

コメント一覧

Unknown
キタムラさん
あっという間に小学生になってしまいました。。七五三よろしくお願いします(^_^*)
Kitamura_Y
小学生になったあおちゃんのランドセルの写真可愛いね~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事