見出し画像

life*137.3

SKY BUS TOKYO

今日は1泊で東京に遊びにきた姉家族とスカイバスに乗る日。
これ以上ないってほどのオープンバス日和です♪
東京駅を背にいざ出発~。

皆さんカメラどころかビデオ片手に見物しています。
街行く人や車もみんな赤いオープンバスに釘付け、
手を振る人までいます。



時計でお馴染み和光の写真でブログは決まり!
と思ったら手前で左折・・休日は通らないのでした。
(歩行者天国のためと思われます)ちょっぴり残念・・



約45分の旅、あっという間でした~。
よく車で通る道ばかりなのに
いつもと景色が違って見えました♪
東京観光にとってもおススメなコースです。

        お昼は東京駅地下にて皆で味噌煮込みうどんをすする
        貝好きな姫のため、ちょっとリッチに蛤入り。
      

さんざん1日遊んだ(子供メイン)夕べ、
来月に4歳になる甥っ子の発した
『僕早く東京行きた~い』には一同爆笑。
彼にとっての東京はどんな楽園なのかしら??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事