life*137.3

陶器市 2014 春

春の陶器市が終わりました。

期間中は、ほぼ、お天気に恵まれて、
約40万人の人で賑わったようです。


  3日に追加しました~
  お買い上げくださった方ありがとうございました。



焼き鳥とビール、最高の組み合わせ。

遊びに来ていたイトコのFACE BOOKを見て
思い立って来てくれた家族もいました。



昔のように友人のテント周ったりしない私のかわり?に
最近楽しみまくっているのが上の姫。
お友達と歩いた距離7000歩!(3DSより)
最近増えた雑貨屋さんなどが楽しいみたいです。


  も~めんどうだから携帯預けていろいろ撮ってきてもらいましたww


  友人のお店でまた油売ってたみたいですね。。


  今回はいちご狩りも♪ 不思議といくつでも食べられちゃいます。




そして昨日は陶芸教室でした♪
お子さんの病気で来られない方もいましたけど…
楽しく製作しました~


   力作揃い。3回目の方もいます!!



爽やかな風が吹く店内、良い季節ですね。

次回は7月上旬を予定しています。ご参加お待ちしていま~す♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事