見出し画像

life*137.3

オハダの大敵

お姉ちゃんの送迎に公園に、、とあちこち出掛け
ベビーカーに乗らない日はない下の姫、
車中心、の益子生活が多かった上の子に比べると
数倍の紫外線?ちょっと心配です。。
ベビーカーのUVカットサンシェードを買いました。
(ひとまず付けてみた画像。アイロンかけたほうがよさそう~)

上の子からのベビーカーは幌が短いうえ
専用サンシェードもなく。。
来年もまだまだ乗るだろうし。
こんなのないかな、と
ちょうど考えていたものが見つかりました。

    
      リバーシブル♪、種類も豊富で選べました。
      
すっぽり覆うから安心感あるのか
眠いときコレ付けて乗せるとすぐ寝ちゃいます。。

…とは言え夏の日差し、
一番恐れているのはこの私、
ママもこんな大きな日よけが欲しーい!

コメント一覧

sakusaku
http://blog.goo.ne.jp/sakusakunikki
あの沖縄でケアしなかったのは
かなり痛手よー
しかも後からでてくるんだよね、やっぱり。
あとよく聞くのは‘陶器市の度にシミが増える’って話。。

そんな私も日焼け止め嫌いなのよ、
手に残る感触がすごいヤダ××
釉薬触ってそのままにしてた、みたいな。

触らなくていいスプレー式探してます。

陶芸村でしょ?行けたら遊び行くねー
masa
三十路をむかえてから数年 ぶわーっと出てきた出てきたシミってやつ・・・
若かれし頃 沖縄でなーんもケアしなかった付けが ぶわーっと
しかも この職業柄 気にするのも面倒
でも 今年こそは!!と毎年思う
これ以上増やしたくないもんっ 女の子だもーん
でもでも 日焼け止めの塗った感じがすこぶるきらいなんだよな・・・
なんか気持ち悪い 顔あらいたくなっちゃう どーしたらいい?(切実) 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事