見出し画像

life*137.3

新緑

先日まで桜が残っていたと思ったら~もう一面緑、
暖かいのを通り越し日中は暑いくらいの東京です。

下の姫も歩き始めて早10日、
どしん!どしん!と、しりもちをつきながらも
7割型ハイハイではなく歩くように。。

お気に入りのキャラクターもできて!
すさまじい早さ(に感じる)の成長!
…それならそろそろオッパイもやめて欲しいんですけど××

ついに年長さんのお姉ちゃん!
2年前は幼稚園にいる間中
ずっと先生のエプロンを掴んでいたのにね、、
毎日元気に通っています☆
今年度は私も園での大きな係をすることになりました。

益子もあと半月で陶器市だし~
細かい仕事はなるべくこっち(自宅で)やろうと
いろいろと持ち込んでいるのですが
思うように進まないもの、、
せめて陶器市用のプライス作りくらいは
夜なべしないと!

と言いつつ今夜もやっと2人共寝てくれて
1人の時間を楽しんでブログをUPしてみたり
遅く帰って来たパパとおしゃべりして
更に遅くなったり。。

あっという間の1日が終わりそうです。

コメント一覧

sakusaku
■つる■
そっちは桜、これからかぁ~いいねぇ(^_-)
新生活はいかがですか♪

産まれてから1歳になるまでが早すぎなんだよね
もうちょっとゆっくりでいいのに、、

N君もいよいよね!
長崎にも知り合いがいる、って思うと
なんか嬉しいねー
つる
こちらはようやくチラホラ桜が咲き始めました~。

まぁ、例年よりは早い開花ですので、ゴールデンウイークにふっかけて桜祭りを企画している市町村は痛手かも(*u_u)

陶器市もはやいわねぇ。もうそんな季節?
大誠のN川君の卒業個展もあるらしいので、余裕があれば…益子♪なんて思ってましたが…んな余裕はナシ~(;_;)

もし見かけたら、個展にも足を運んで下さいましね(^-^)


下の姫ちゃんも歩くの~(*_*)
成長著しいね♪
ウチらも成長しなくちゃね(^m^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事