見出し画像

life*137.3

春の陶器市・2009

いよいよ今日から益子の陶器市が始まりました。

私も週末に帰省、
何とか準備(テント用ワケあり品の)も間に合い
一安心…と言ってもここ数年は数が少なめなので、、
先ほど見に行ったらだいぶはけてました。
あとは店内の正規品をよろしくお願いします☆

初日からピカピカお天気のさい先よいスタート!
やはり高速開通や1000円効果?
いつもの初日より混んでいるような気がします。

近年はガラスやアクセサリー、家具にスイーツに。。
もはや何でもありの“手づくり市”と化した
益子の陶器市ですが。

来てくれた皆さん
とにかく楽しんでくれたらいいなぁ~と思います♪

コメント一覧

japonesita
はじまったね~
http://japonesitajaponesita.blog17.fc2.com/
久しぶり!元気でしたか??
いよいよ陶器市はじまったね。
私も後半に行こうかと思ってます。

ところでケータイのアドレス変わりましたか?
前に話していたフラメンコライブのお知らせしようとしたけど、戻ってきちゃいました。

連絡まってまーす♪
sakusaku
■たまさん■
ご無沙汰してます!!
お時間ありましたら…いや、お時間なくても(笑)!
ぜひぜひご連絡ください~~

今日あたりもかなり人出てましたが
平日なので多少はゆっくりとまわれるかもしれませんね♪

…連絡先ですが。
城内坂中央の大宿窯(ダイシュクガマ)で 
もしくは焼き鳥屋さんで 
“すすきだ”で聞いてみてもらえますか?

我が家は共販センターから歩いてすぐです、
車も我が家に停められますので。
sakusaku
■あい■
昨日今日、お父様が来てましたよー
陶器市は初めてだったみたいであまりの人に
びっくりしてました

昨日は東京の友人、6時30分に出て
9時過ぎに益子に入りましたが
益子に入ってから30分、そんな感じです。
3日はそれ以上、お気をつけてお越しください
あい
やっぱり混むよね~
朝、何時にこっちを出たらスムーズかしら…

夫婦(笑)ともども、みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております★
たま
ご無沙汰しております
こんにちは。ご無沙汰しております。
ちょこちょこブログをのぞいてはいたのですが、しばらくご無沙汰してしまいました。
姫ちゃん、2人とも大きくなりましたね~
うちも上の子が4月から年中さんにあがりました。

もしかしたら、1日か2日に久々に陶器市に行けるかもしれません!!(でも、子どものこともあるし断定はできませんが)
しばらく水戸の器やさん(有田焼が多いかな)がおでかけの限界だったので、うれしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事