見出し画像

life*137.3

不良主婦と呼ばれて

翌日は私の先生をはじめとする
フラメンコ新春公演。夏に続く恒例行事です。

夕方には2日酔いもすっかり回復☆
夜は国立劇場へと向かいました。
・・とその前に我が家の大事な姫を
主人に届けに霞ヶ関へ。

スーツ姿の人々が行き交うオフィス街、
この時間帯でなくとも子供は皆無といえます。。
そこで手をつないで歩く姫ととパパ。

もし他人だったらいろんなことを想像してしまいそうな
ワケアリそうな(笑)後ろ姿です。
私と友人の笑いをよそに雑踏に消えるふたり~
(“ふたりの夕べ”話も楽しかったです)

主人には『2日連続夜遊びなんて“不良主婦”』と
呼ばれてしまいましたが☆
これでお正月気分も終わり!
又いつもの真面目な(!?)主婦に戻ります。


コメント一覧

sakusaku
■monemamaへ■
先日の忘年会記事に続いてコレだと
すっごく理解ある夫にみえますねー
って実際協力的ですけどね(^_-)
ま、来月は彼が潜りに行く予定もあるし~☆
お互いの理解って大切ですよね(^^)

コメントの返事をしようとしていたら・・
プレゼントが届きました♪
どうもありがとう(*^_^*)ワクワクしながら開けました。
お礼は又改めて。

沖縄&DRとは楽しかったでしょうけどハードでしたね。
Jちゃんも忙しい中でのそのスケジュール。。やさしいパパ!
ただし、オッパイあげるのは無理ですからね(^^ゞ
monemama
ご主人、とっても協力的で理解があってー☆
うらやましいです!

我が家のパパも理解が無いわけではないけれど。
物理的に無理!って言われそう~。
とっても温かい写真ですネ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事