life*137.3

今日から9月

あっという間…に感じた夏休みも終わり
今日から子供達の学校が始まりました。

約1ヶ月の益古時計での展示会、
終了しました。
お越しくださった方ありがとうございました。

毎週末毎の益子はちょっとハードでしたが、
その分、ダラダラ過ごすこともなく
それぞれの予定をこなせた夏休みでした~
土日は、子供たちのこと、
家のことを引き受けてくれた主人にも感謝です。


   益古時計近くから城内(焼き物通り)を望む。

なんだか急に涼しくなってしまって、、
肌寒いのと寂しいのと。。
そんなに急がないで~~って感じです。

なんだか半月前のかき氷が寒そう!?


  私は桃。美味しかったです♪


   長女はブドウ。

1年ぶりで行きましたが行列店になってました。

夏はプラバン作りもブームでした。


 次女はとにかく工作好き。ジュースが涼やか~~



昨日はもう秋だから。。と
ハロウィンバージョンを。

今度の土曜日はいよいよ?超久々のフラメンコの発表会!!
再開して1年ちょっとの私は1曲だけ参加します☆
もうここまでくると早く終わって欲しい(汗)
数ヶ月前からのソワソワ?がやっと治まりそうですww。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事