見出し画像

life*137.3

旅のおまけ

旅行最終日、お昼前には松本を出発
東京に向かうハズだったのですが
早めに出たので…
『せっかくだから行ってみよう!』と
岡谷JCで名古屋方面にハンドルをキュキュキュ~(イメージ)

今回は無理かなぁ、、と思っていた
伊那のかんてんぱぱガーデンへ寄り道,
寒天好き(と言うより伊那食品好き☆)が高じて
本社まで遊びに行ってしまいました♪

着いてびっくり。。ものスゴイ人です
レストランや売店に加え
おいしい水が汲めるのと試食ができるせいか
観光客と言うより地元客?
大にぎわいでした。

寒天もひときわおいしいような…




パパが常備したいスープ用寒天や姫の気に入った寒天ドリンク、
まだ買ったことのない商品をあれこれ購入…

心置きなくとはまさにこのこと!
帰途に着いたのでした。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事