見出し画像

life*137.3

岐阜愛知1日目

2月中旬、丸善での展示会が始まる前の週末、
推しの名古屋LIVEも兼ねて、岐阜に住む友人のところへ行ってきました。
インスタなどには載せたもののブログに残すのをすっかり忘れていて、、
ちょっと時差ありですが、写真を見たり文字にしたりするとその時のことが思い出せますね。

本当は昨年のうちにFC岐阜を応援に来るつもりでしたが…LIVEが当選したのが夏くらい、結局来れたのはシーズンオフ、というか開幕直前!

初日は国宝犬山城へ。
名古屋から犬山線に乗り岐阜から来る友人と駅で待ち合わせました。





木曽川





お天気も良くて素晴らしい景色。










城下町もすごく活気があってお店もたくさんあって楽しい〜
ひと通り街をブラブラしてから岐阜へ。







岐阜駅近くホテルの周りは古い繊維問屋街、
時間があればもっと散策したかった、、
JR岐阜駅の黄金の信長像を拝んで笑から夕飯へ。




2週前も会ったばかりだけど笑乾杯〜
飛騨高山料理のお店を予約しておいてくれました。


白菜漬け炒め


朴葉味噌×飛騨牛
美味しかった〜




牛の握り。







2件目☆
駅前の繁華街、けっこう賑わってました。

下の写真見てあ!と思った人【お笑いマンガ道場】世代笑
(犬山城下町の昭和横丁にて)







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事