見出し画像

life*137.3

最強

下の姫、くりんくりんな髪が益々目立ってきました。
可愛らしい髪型のおかげで
会った人とまず話題になったり
すれ違いざまに声をかけられたり…

けれどこの髪に騙されるべからず?!

上と比べるとかなり負けん気が強い下の姫、
意地悪をしたりケンカをけしかけるワケではありませんが
オモチャの取り合いは負けなし!
すぐ泣いていた上の子に対して
下は誰か泣かせていないかといつもヒヤヒヤ、、
(それでも取っ組み合いも見てるとけっこう楽しい☆)
益子では日替わりでいったい何人泣かせたことか…(汗)

とは言え好き嫌いも少なくて楽チンだし
眠いときは『おやすみ~』と言って
1人で寝室に行ってしまうコトもある自由人。

今日集まってくれたお友達&兄弟達が帰ったあとに上の姫がポツリ。
『○○ってだれよりも1番強いね。。』

いつまでこのキャラが続くのか
温かく見守りたいと思います!

コメント一覧

sakusaku
■かめおじさん■
コメントありがとうございます。
30数年という時間の経過にも驚きですが
ちょうど下の娘の年齢と、
北海道に行った時の私の年齢が偶然ほとんど同じだったことにも驚きました。

いろいろお土産ありがとうございました。
ホッケおいしかったです~♪

奥様にもよろしくお伝えください。
かめおじさんです
30数年ぶりの再会に感激
先日はお会いでき感激でした。
自分の脳裏にはやはり、「あお」ちゃんが「いと」ちゃんでした。
いとさんのピュアな感じがとても心地よく、時間の空白を埋めてくれました。
いただいたお父さんの昔と変わらぬ味わいのある作風と清楚な使いやすいいとさん作品、大切に使わせていただきます。
ご活躍を期待しております。
また、このブログを拝見させていただきます。
sakusaku
■りんご■
おかえり~
いつの便で??
台風すごかったから気になってたんだ。
レポも楽しみにしてるね。

…工くんとは張り手し合ったあと
最後姫が指をかんで反則勝ちです××
Hくんは工くんにいつも負けてるの??
逆にすっごい下にみて
Hには優しくするかも(^_^;)

りんご
姫2号
工くんと、おもちゃの取り合いしたと聞いたよ。
うちは、すぐ負けるから、持って生まれた資質なのよね。
将来、男顔負けの職業につくかもね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事