見出し画像

life*137.3

こんな日々

こう見えても?この2人
ディズニーランド初めてです。。
そう言う私も10年ぶり。今年は25周年だそうで…
私、オープンした年に行ったのです~
…ということはあれから25年、、きゃーッッ。

去年と同じく幼稚園が休みの平日にしたのですが
あまりの混雑ぶりに私達夫婦はゲンナリ××
しかし姫は“あそこに行きたい”“ここはいい”
子供用の“集まれキッズ”で勉強?していて
自分なりのプランを立てていたみたい・・驚きました。
行ったコトないのにパーク内熟知してるのにも・・笑

パパのマラソン旅行などでもそうですが
1年後、とかに同じ場所に遊びに行くと
子供の成長ぶりがよくわかるので楽しいです。
ひいおばあちゃまの94歳のお誕生会でもしかり。
赤ちゃんが増えているのはモチロン
去年寝ていた子が歩いていたり
一番手のかかる時期になっていたり。

   
    今年も富士山は見えなかった。。

このところ幼稚園のも含めイベント事が多くて。。
なかなかブログを更新できないのが残念、、

そんな中、今週末は益子に帰ります。
もう電車で帰ることはないかなーとは思っていたけど
時間を有効に使いたいので。
私と姫2人とで新幹線で、金曜の午後から。

ということで、
こんな感じの毎日ではあるけれど
一応“東京益子往復生活通信”の
面目は保たれているかしら、、

    

先日のディズニーランドで
帰りの駐車場に向かう電車のホームから。
主人がブログ用に?撮っておいてくれました。
どこかもの悲しい??
私達夫婦の疲れた感が伝わってしまったら・・
失礼!!

コメント一覧

sakusaku
■りんご■
シーより混んでるとは聞いていたけどあそこまでとは。。
ポップコーンひとつ買うのにも並んでさ(*_*)
下の子にまったくと言っていいほど手がかからないのが救いでした。

来月はディズニーオンアイスも行きます、
それも相当混雑するみたい、、
私もすっかり親バカ?になったものよね(^o^;
りんご
お疲れ様
TDLは連れて行くの大変ですよね。
もっと空いていたらいいのに。
姫ちゃん、喜んだでしょうね。
シーは1度行きましたが、今度、子供達を連れて行きたいな。
haruがもうちょっと大きくなってからだな。
と、なるとチョロチョロで大変かなぁ。
プリンセスシリーズも大好きになってしまい、ラブリーなパジャマを着て寝ている長女。
シーに行ったら大興奮だろうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事