life*137.3

益子・春の陶器市(4/29~5/6)

いよいよ明日から陶器市が始まります~

恒例、大宿窯さんのお店の隣りのガレージにてB品、ハンパ品販売します、
お店はメイン通りの真ん中くらい、
陶芸メッセ入口近くにございます。
焼き鳥共々よろしくお願いします(笑)


 ※昨年の画像です

私は1日の夕方から向かいます、
工房見学したい方、車を停めたい方いらっしゃいましたら
ご連絡ください。

*******************************************


先日はミッフィー展へ。60周年だそうです。
ついこの間?55周年だったので
うちにある図録は55かと思ってたら50周年記念のモノでした。。






私のお目当てはコチラのコラボミッフィー。
ここのスペースは写真がOKでした。



この日は前々から行きたかったお店へ。



秋田の稲庭うどんの中で燦然と輝く!
(私の中ではお中元とかのイメージ、毎年実家からもらう
御裾分けが楽しみ)
『佐藤養助』のうどんをメインとしたレストラン。
数寄屋橋から新橋方面に少し入るとあります。



うどんが美味しかったのは言うまでもありませんが
山菜の天ぷら、とんぶり、ジュンサイ。。
我が家の大好物のオンパレード。



もっとたくさん食べたいよ~☆
夏に産直で送ってもらうジュンサイ、これが本当~に美味しいの。
今から指折り数えてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事