猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

バイキング?

2016-07-17 15:24:17 | ヤムチャ
ヤムチャが首を突っ込んでいるのはおやつの入った容れものです


階段踊り場の猫餌置き場でおやつの補充をしていたところ来客があり、目を離したら





あらら、バイキングになってしまいました



1番乗りのヤムチャに続き、何匹も来店です





みんなおやつは大好きです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れた | トップ | 暑い!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-07-17 17:53:39
おぉ
きょうはのどかなよい風景ですね

犬は 食べ物はいくらでも
食べちゃうので
こんな風に蓋の空いている餌壺は
タブーです 笑

ちょっとでも 食べ物カスがあれば
半狂乱の喧嘩なのです 泣
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-18 15:54:39
へぇ、そうなんですか

お腹がいっぱいになることはないんでしょうか

確かにワンちゃんは食べるのが早くて、残さないですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤムチャ」カテゴリの最新記事