猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

暑い!!!

2016-07-18 15:55:19 | クロヒゲ
関東地方はまだ梅雨明け宣言はありませんが、暑すぎる1日となりました


2階からふと外を見るとクロヒゲが行き倒れになっています


お隣の日陰でお昼寝中




家の中でもいつもとは違う場所でお昼寝しているニャンコがいました

これから2か月余り、我慢の日々がやってきます

あーいやだいやだ夏は嫌いです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング? | トップ | 昨夜の出来事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-07-18 18:58:08
あっ‼︎
行き倒れていますね 汗汗

猫ちゃんたちは
夏は涼しいところ
冬は暖かいところ と、
よく知っていますよね


地域の事情通ですね
返信する
分かりますー (Honyanyanayu)
2016-07-19 09:00:00
行倒れちゃうくらい、昨日は暑かったですよねー
早くも夏バテになりそうな陽気ですが、ニャンコも人間も水分をよくとって、夏を乗り切りましょうね
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-19 15:11:30
そうなんです、家の中で1番居心地の良いところで
お昼寝です(^^♪

それにしても暑いですね
お留守番のワンちゃんたちは大丈夫ですか
返信する
Honyanyanayuさんへ ()
2016-07-19 15:13:38
こんにちは

ほにゃーにゃーさん、体調はいかがですか

二人分で2倍暑いですよね


夏本番はこれからなのに、飼い主は早くもぐったりです

気をつけてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロヒゲ」カテゴリの最新記事