猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

おとなしいミョン

2024-07-01 10:17:43 | ミョン

体に似合わないサイズの箱が何故か好きな猫たち(^^♪

 

今日はミョンが高い場所の小さい箱に入って

物思いにふけっています(^^♪

 

最近ちょっと目の具合が悪くて元気のないミョンです

 

いつの間にか隣にはヤムチャが座っていました

場所が空いたらすかさず移動するつもりかな(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ気味 | トップ | あー暑すぎるぅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-07-10 01:02:14
おぉ、そうなんですね。
ヤムチャさんは順番待ちなんですね。
いいところに着けていますね。


小さめの箱も
隣の芝生も

魅力的ですね。
返信する
ごじこさんへ ()
2024-07-11 10:21:46
我が家では1番我が物顔で行動するのはクリリンです
餌を横から割り込んで食べたり、ソファに無理やり乗ってほかの猫をどかしたりします

他の猫にはほとんどない行動で、アンディに至ってはやられる一方です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事