猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ヤムチャのストレッチ

2016-07-30 15:46:54 | ヤムチャ
梅雨が明けてひどい暑さがやってきました

我が家では1階は窓が開けられないので(猫の脱走防止のため)1日中エアコンを入れっぱなし、

2階はどこの部屋も大きく窓を開けて過ごしています

猫達は風の通る2階で伸びたり、エアコンの効いたリビングのソファで伸びたり

それぞれ移動して好みのお昼寝場所を探しているようです


ヤムチャは1階にいることが多く、飼い主がソファに座れば必ず膝にやってきます・・・暑い


今日はこんな姿で寛いで?いました

柔らかいねぇ、羨ましい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱のその後 | トップ | お腹は冷やさないようにね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-07-30 17:51:05
あらっ、柔らかいですね

ちゃんとポーズを保っているところが
いいですよね

猫って、よく、止まってますよね 笑
返信する
柔らかい (Honyanyanayu)
2016-07-30 19:58:14
この柔らかさ、わけて欲しいです
本当に暑い日が続いていますね
うちのトムは、エアコンの風が少し漏れるくらいの場所にいるのが好きです!
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-31 15:25:11
そうなんです
このまま固まっています

そういえば犬って体が硬いですよね
返信する
Honyanyanayuさんへ ()
2016-07-31 15:27:18
小さい子がいるとエアコンをガンガンってわけにはいきませんし
気を使いますね

トム君の選んだ場所が家の中で1番快適な所なんですよね
きっと

トム君はかわりありませんか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤムチャ」カテゴリの最新記事