猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

箱のその後

2016-07-29 16:07:38 | アンディ
クリリンが気に入ってお昼寝に使っていた箱を巡って争い事が勃発しました

いつものことです

ウーロンが寛いでいたところへ”どけどけぃ”とばかりにやってきたクリリンですが

敢え無く退散


どや顔のウーロンです





暫くして覗くと、柄は似ていますがちょっと大きめのアンディが入っていました




既に箱は壊れかけていますが、まだまだ使えそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリリンの話 | トップ | ヤムチャのストレッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-07-30 17:49:10
おっ、
珍しく、争いごとですね

破れても壊れても
箱は人気なんですね〜
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-31 15:23:06
こんにちはぁ 


箱が壊れて平らになってしまっても
その上に乗ったりします

何なんですかねぇ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事