猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

どうしたのかしらん

2023-06-03 09:00:14 | ミョン

2~3日前からミョンの元気がありません

いつもなら1日中飼い主の膝を狙っているのですが、ずっとテーブルの下の椅子に潜り込んでいます

 

この写真は具合が悪くなる直前で、上向きで寛いでいるのですが・・

昨日、今日と大雨で動物病院へ行くのをためらっているのですが

午後の様子で通院しようかと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のヤムチャ | トップ | ヒラメは土に還りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-06-03 14:15:14
あら、ミョンちゃん、
珍しいですね。

この間も少し元気がなかったんでしたっけ、
心配ですね。


大雨でしたしね。

ミョンちゃん、
病院で診てもらえるといいね。

がんばってね。。。
ごじこさんへ ()
2023-06-05 10:38:44
ありがとうございます

この季節ですので人も猫も体調管理が難しいですね

今日は晴れているのでいつもよりも元気なミョンです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事