猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

戻ってきたサーシャ

2024-05-29 09:54:09 | サーシャ

近所で姿を見つけてから丸5年が経つサーシャです

ずっと家の周りで過ごしていましたが、4~5日前からぱたりと姿を見かけなくなりました

とても心配で、毎日行きそうな場所を探したりしていたのですが見当たらず・・・

 

一昨日の夜ひょっこり帰ってきました

ちょっと薄汚れて、餌をガツガツと食べました

どこに行っていたのかしらん?

とりあえずホッと一安心です

 

こちらは昨年のサーシャです

雨の日はブチちゃん専用のハウスを我が物顔で占領していました(^^♪

 

まだねねちゃんが元気だったころはいつもねねに付きまとわれていましたっけ

 

玄関マットの上もお気に入りでよく2匹で並んでいました

ねねちゃんはいなくなってしまったけれど、サーシャは今日も元気にウロウロしています

餌を食べには帰ってきてね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキで毛皮干し | トップ | 昨日は花火でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-06-02 16:02:00
サーシャちゃんは
たくましいですね。

元家ねこちゃんなんでしょうにね。


帰ってきてくれてよかったですね。

安心しました。
ごじこさんへ ()
2024-06-08 09:51:11
昨日サーシャの情報を得ました

なんと外で狩りをしているようです
ちょっと怪我をしていましたが、あちらこちらを元気に走り回っているようですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サーシャ」カテゴリの最新記事