猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

昨日は花火でした

2024-05-31 10:23:31 | ウーロン

昨日は花火大会でした

いつも海の家が建つ前のこの時期に開催されます

とても混雑するので我が家の2階から見ることにしています

 

以前は亡くなったハイジが一緒に見てくれました

デッキの手すりに登って興味津々でした

 

今年はウーロンが来てくれました

 

他の猫は大きな音にちょっと気にしている様子もありましたが

ワンちゃんのようにとても怖がることはないようです

 

来年も誰かが傍で見てくれるかしらん(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきたサーシャ | トップ | ヒラメちゃんの命日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-06-02 15:59:48
花火ですか!

すっかり、日常が戻ってきて
風物詩も楽しめますね。


ハイジちゃんもきっと
手すりのそばで
眺めていますね。



来年もみんなで楽しみたいですね。
返信する
ごじこさんへ ()
2024-06-08 09:53:20
こちらは花火の開催がとても早くて
夏の風物詩とは思えませんが・・・

今年も大々的に開催されました

そうですね、きっとハイジも見に来てくれたことでしょう(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事