猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

デッキで毛皮干し

2024-05-25 10:35:22 | ヤムチャ

ちょっと風が吹いていい気持ちのデッキです

今日はヤムチャが毛皮のお手入れをしています(^^♪

ヤムチャは毎日飼い主の枕で寝ることにしていて、時間になると必ずやってきます

朝起きるとどこかへ行ってしまっています

 

 

こちらは写真の整理をしていて見つけました

子猫時代のミョンです

 

今はこちら

すっかり大人の顔です(^^♪

ミョンもこの春で16歳になりました

みんなすっかりお年寄りです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのタワー | トップ | 戻ってきたサーシャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-06-02 15:56:54
天気のいい日は
デッキが素敵ですね。

みんなすっかり大人になってねぇ。


子猫時代のミョンちゃんは

ホントにコネコのお顔ですね。


大人になっても
みんなかわいいね。
ごじこさんへ ()
2024-06-08 09:49:05
ミョンは口の周りのなんとなく汚れたような色合いのせいか、我が家に残ってしまった1匹です

いつの間にか汚れはなくなりました(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤムチャ」カテゴリの最新記事