猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

お外のハーちゃん

2016-07-10 15:59:52 | 猫の紹介
以前ご近所のHさん宅で去勢手術のお手伝いをしたニャンコのハーちゃんです

お察しの通りHさんの所のニャンコだからハーちゃんです


すっかり我が家に定着し、玄関の戸が開く音がすると走ってやってきます





今日は暑くなったのでガレージでごろごろしています





野良ちゃん歴が長いので触れませんが、お返事はしてくれます


「野良ちゃんなのに体格がいいわねぇ」と皆さんに言われます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒白の模様 | トップ | 舞台裏の公開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (bauroku)
2016-07-10 17:52:05
気持ちよさそうに寝てますね♪」
見ていたら眠くなってきます(^^)
しかし、体格いいですね~!!笑
返信する
Unknown (ごじこ)
2016-07-11 15:57:36
た、体格…、
いいです、とても 笑


しっぽと頭だけに模様を入れて、
しかもストライプ、

おしゃれですねぇ
返信する
baurokuさんへ ()
2016-07-11 16:50:31
こんにちは、いつもありがとうございます(^^♪

猫のお昼寝姿を眺めているとこちらまで眠くなりますよね

太り気味の体は余計に暑いのかしらん
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-11 16:51:46
どう見ても太っていますよね(^^♪

遠くから走ってくる姿は迫力があります


顔がよく見えないのですがとっても可愛いんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の紹介」カテゴリの最新記事