猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

舞台裏の公開

2016-07-11 16:52:35 | ルナ
可愛い猫の姿を撮ろうとしているとついつい背景に気が行かなくなり

ごちゃごちゃの舞台裏が丸見えで没の写真になることもしばしばです


今日の写真もどうしようかと迷ったもの

ルナちゃんが気持ち良さそうにしているので意を決して公開します



ここは我が家で1番風通しが良くて涼しい場所、2階の階段降り口です




ルナは最近1日中ここに陣取ってお昼寝をしています





今日はカーテンがめくれあがるくらいに風が吹いていたので、さぞかし気持ちがいいんでしょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外のハーちゃん | トップ | 外は気持ちいいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじこ)
2016-07-12 15:39:03
いいですね〜、ルナちゃん

半分以上はみ出しているのに
このバランス、絶妙です


居心地よく寛げて
羨ましいです、ルナちゃん
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-12 16:22:25
風の通るハンモックでお昼寝でもしたいですよね(^^♪

近くの窓には風鈴もあって、音でも涼しさを感じることが出来るんですよ
あっ、ルナには関係ないか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ」カテゴリの最新記事